dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天日塩干ししたほっけの冷凍切り身を今日冷蔵庫から出して解凍しました。(ちなみに解凍は昼間に5時間ぐらい台所に置いておき、その後冷蔵庫に入れてます。)
そのほっけを今日焼いて食べようと思っていたんですが、急遽外食することになってしまいました。
このほっけは明日の夜でも大丈夫でしょうか?
すみませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は冷蔵庫で一週間くらい置いていたホッケが、少し身が痩せて


若干臭いましたが焼いて食いました。
未だにあれほど美味しかったホッケに出会いません。

ご飯の炊き方も研究し、アサリの味噌汁も火加減が絶妙で(たまたま)、
勿論、水も地下水で作り、ホッケだけのおかずでしたが、
どれもこれも美味しくて、言葉が出なかったです。ボーっとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ということですよね!
とりあえず、今日焼いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 17:34

17時18分までなら大丈夫ですな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

17:18とは?
とりあえず、回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!