アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が彼のことを好きなのは、一見そうは見えないのに二人になるとそこはかとなくエロくなるところがかわいくてたまらないんです。

「えろいとこが好き(はぁと)」って一度伝えてみたいんですが(こんな願望を持つ私もどうかと思いますが)こんなこと言ったら、男の人は、引いちゃうかなぁ?引きすぎてやばい女だと思われては元も子もないので、実践する前にみなさまのご意見をお願いします。

念のため申し添えますが、もちろんそれだけで好きになったわけじゃないですよ。

A 回答 (7件)

女性です。

エッチは超冷めてる事、多々ありますが、男ってエッチな女絶対好きだと思います!!
別にエッチ?って言うより、男の人と体が違うから、y-tomoは凄い不思議で色々してしまうのですが、それをエッチと勘違いして喜んでます。(笑)
よく「エッチな~」って言われます。でも、自分は服脱ぐのも面倒だし、エッチって汚れるでしょ?それちょっと嫌なんですよね~・・・。直ぐ風呂に直行!!
でも、以下の回答にあった様にエッチな女は嫌がられない気がしますね。余計励むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と違うから不思議で色々してしまうというお気持ち、すごくよくわかります。私も同じです。
エッチというより探究心の塊と言ってほしい。(笑)
なんでそんなにえろいこと思いつくんだー、ってことも含めてほんとに不思議です。
下にも書きましたが、それが好きだからだったら女冥利に尽きますが、ビデオの見すぎだったら・・・まあそれでもいっか。

これからも勘違いさせてあげてください。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/29 15:14

言った方が良いと思います。

上手くいけばもっとエロくなってあなたもはっぴー(はぁと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ。らっきー(はぁと)

お礼日時:2004/04/29 15:07

24歳男です。


もし自分が「えろいとこが好き(はぁと)」と言われたら
素直にうれしいと思いますよ。
少なくともそう言われたからって引いたりはしません!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の方にうれしいと思うと言ってもらえると、そうなのかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/29 15:04

男の人にとって、それってうれしいと思います。


好きな女の子にセクシャルなところが好きと言われたらHしてなくても昇天するかも。

○○君のHって気持ち良すぎて大好きなんて言おうものならすごい喜びますよ。私が知ってる男にいます。
自分の技?で女の子もエロくなってくれたら、これほどうれしいことはないと言います。

伝えたらいいですよ。
ちなみに大嫌いになってふる時別れ際に「気持ちいいフリしてただけちっともいい時なかった」と言うと凹むみたいです。映画でやってました。
あなた達には必要のない話でしたね。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
いえいえ、
別れ際にへこむせりふと言うのも知ってて損はないです。

私のことが好きだからえろい、というのであれば女としても冥利につきるということはありますね。男の人の場合好きだからえろいのか、単にHなだけか見分けのつかないこともありますけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/29 15:03

私の彼もあなたの彼と似た感じですが、


積極的でかまわないといわれました(^ ^;)ゞ

ふたりでいちゃついたあとに「えろいとこも好きだ~」と抱きついたりしました。
「お互い様じゃないか!」と照れててかわいかった。

ほかに、
「エッチな人がいる~!」
「エッチだとぅ!?」
「でもそういうところも好きさ」

といってやったこともあります。
のろけみたいですねぇ……(笑)

ちゃんと、それだけじゃないけどそういうとこもすきだって伝えれば良いんじゃないでしょうか。
声がすき、目が好き、でもエッチなとこもすき。
これでひかれたら……
「きらいになっちゃった? もういわないよ」
と言ってみましょう。
たぶんテレテルだけでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいですねー。いちゃついたあとに、ってのがポイントですね。どうぞこれからも仲良く!

お礼日時:2004/04/29 14:57

♀です。



「えろいとこ好き」というより
二人きりになってえろくなったときに
「そういうところ好き」とか
「こういうことしてくれると嬉しい」とかの方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちのほうが、数倍かわいらしいですよねー。使い分けてみようっと。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/29 14:46

お好きなように(はぁと)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑。

お礼日時:2004/04/29 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A