プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛が難しくなっているアラフォーの男友人がいます。

相手のキャリアウーマンとなかなか対面のデートが出来ないそうです。男友人も現実は直視しており、つらいでしょうがこれは彼に実らなかった恋の試練を耐えてもらうしか私も出来ないのですが、相手の携帯番号とか関連する手紙とかそういうのは失恋した場合、男女問わずどうしておられます?

この男友人はまだ失恋が決まっていないので全部持っているのにある意味びっくりしましたが、
(男の人ってそうなのですかね?女性のほうが未練がないのかなあ--)
失恋の対処法として皆様どうしていますか?

また社内恋愛ですから、きちんと分別はつけられる相手の女性であり男友人ですが、「彼女のいる階には当面行きたくない」と言って帰る時間もずらす行動を男友人はしていますが、その点どう対処のアドバイスしていいのかわかりません。

A 回答 (3件)

アドバイス等 する必要が無いと判断しました

友人がアラフォーなら 自分自身で解決出来る問題です

恋愛自体 誰が何を言っても無駄だし 第三者の出る幕ではありません

実ろーが 実らなかろーが 第三者には関係無い事

放っとくのが一番
    • 0
この回答へのお礼

それも一案でしょうが。

女性を落とすテクニックは仕事を上手くやるテクニックでもあります。

恋愛が上手く出来ない人にはそれなりの原因が必ずあります。
局面での動きに関することなど、本人の努力以外、アドバイスなど効果はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

52才、既婚男性です。

質問文では、社内恋愛と書かれていますが、その男性とキャリアウーマンの女性は恋人同士だったわけでは無いんですよね?
質問文のように、デートも出来ないのであれば、単なる片思いですから、素直に諦めるのが良いと思います。
実る、実らないは、縁ですから、単純に縁が無かったと思って、別の事を考えるのが良いでしょうね。
携帯番号とか、手紙は持っていてもかまいません。
どうせ、相手からは電話もかかってこないでしょうし、質問文の状態ならば、その男性も電話はかけないでしょう。
今のままで、時が経てば解決できる事だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。