プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は重度のブラコンだと言われます。


一緒に出かけるし、メイクとか服とかもどれが可愛いかなど聞いたり選んでもらったりします。

家では一緒に料理したりもします。
ダイエットで一緒に運動したりもします。
他にはウザかられても何度も兄の部屋に行ったり、リビングいたら隣に座ります。


兄は母親が見ていると照れて「触るな」など言いますが、母親が見てない時は何も言いません。

なので、「ギューしたい♪」「頭撫でて」など言いまくり私が一方的に抱きつきます。


父親は兄弟かなり仲良しで、母親は兄弟いないので私と兄を見ても何も言いません。



ですが、周りからは変な目で見られています。友達は笑いながら「近親相姦っぽい、二十歳にもなってあり得ない。私なんて兄弟と滅多に話さないし触りたくもない」など言われました。

前の彼氏にも「お兄ちゃんお兄ちゃん言ってんな!」って怒られました。


おかしいのでしょうか?


もちろんわたしは兄に恋愛感情は全くありません。
普通に彼氏は作ります。兄も彼女作ります。
兄は尊敬できるし、たった一人の兄弟だしただ大好きなだけです。




ずっと普通だと思ってきたのでどうしたらいいかわかりません。

兄離れはどうやってするのでしょうか?


ちなみに、私は20歳で兄は23です。
私は実家を離れ独り暮らしですが、実家に帰ると「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」ってなります。

独り暮らしをすれば自然と離れると言われたのですが、全く無理でした。

A 回答 (3件)

別にいいんじゃない。


仲悪いよりは微笑ましいと思うけどな
日本ではかなり少数派なので
あまり人にペラペラ喋らなければいいかと。

あと、兄も部屋でオナニーしてる時もあるでしょうから
その点気遣って部屋に入りましょうね
いきなり入らないように。
親しき仲にも礼儀ありで。
    • good
    • 0

今はそれでよいと思いますよ。



ただお兄さまが結婚されたときはやめた方がよいですね。
兄ではありますがもうよその女性の旦那様になるわけですから。。
まぁそれまではいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お互い恋愛感情なし、普通に彼氏彼女がいるんだったらいいじゃないですか。



私も兄が大好きだし、兄が独身時代は泊りに行ったり、買い物したり、映画を観に行ったりしていましたよ。
友達には本当に仲良しだね、いいねとしか言われてませんでした。

今は兄夫婦と甥っ子が大好きでたまりませんww

誰よりも頼りになる味方がこんなに近くにいるなんてお得じゃないですか?

あ、彼氏さんは確実に男としてお兄さんを見るので、ちょっと気を使ったほうがいいかもしれません。
(私は間違って彼氏を「お兄ちゃん」と呼んでしまい、「まったく兄のいる妹はこれだから…」とあきられましたw)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A