アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大動脈弁置換術の手術後の大体の入院期間と良い病院知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。住みは大阪市ですが県外でも良い病院があれば教えて頂きたいです宜しくお願い致します
なるべくなら開胸手術しなくて済む病院ならなお、良いのですが…

A 回答 (4件)

経カテーテル的大動脈弁置換術の対象患者は、


体力的に開胸手術ができない、
他に持病を持っているので開胸手術が危険
などの一部の患者に限られます。

大阪ならば、大阪大学がこの治療方法では有名です。

手術後4日ほどで退院可能です。

単に、開胸手術が嫌だというようなご自分の都合で、
この手術を受けたい場合には、
自由診療で受けることが可能ですが、
600万円ほどかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/30 09:57

弁手術は開胸しないと無理じゃないですか


ダビンチで出来るかどうか
    • good
    • 0
    • good
    • 0

心臓手術なら 此処が日本でもトップクラスです



http://www.sakakibara-hp.com/img/saisin_baipasu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の携帯まだガラケーで見る事が出来なかったけど回答ありがとうございました。大阪の病院で診てもらう事にしました。

お礼日時:2014/01/30 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!