プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の修学旅行や合宿って、風呂が夕飯前だったり、夕飯のあとでも、風呂上がってからレクみたいなのがあったりして、髪をどうすればいいのかを教えてもらいたいのですが。僕は普段ワックスで髪を立てていて、ワックスをつけないと猿みたいになってしまうので・・・
風呂入ってからまたワックス付け直すのがいいのですか?そうすると寝る前にまた部屋の蛇口で洗い流すとかかな・・・
誰か「僕はこうしてます」というのをお願いします。

A 回答 (2件)

手ぬぐいやタオルを巻いている人がいましたよ。

一時期のホンダのCMみたいに
    • 1

僕も同じような経験をしたのですが、そのときは修学旅行に行く直前に髪切りに行って、WAXつけなくても立つ程度まで切ってもらいました^^;でもアルバムに載っている写真には自分の一番いいときの写真にはならないのでショックですが・・・。

それがイヤなら風呂入ってからまたワックス付け直し寝る前にまた部屋の蛇口で洗い流すとかしかないですネ・・・。でもWAX使った後はシャンプーしたいし・・・ムズかしいね^^;
    • 0