アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、電話料金の明細書をネットで確認して(郵送なし)振り込みしたいと思うのですが、父が自営業してるので領収書が必要と言われました。(税務署に提出する為)ネットの画面で領収書をコピ-してそれを提出出来るかどうか知りたいのです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

税務署が、支払いを認めるかどうかの問題で、


申告書自体に領収書をつけるわけではありません。自らの計算の資料なんだから、とりあえずコピーで十分でしょう。

脱税など監査が必要なときに、「本当にこれだけ支出したのか?」は、NTTなりKDDIに問い合わせればすむことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2004/05/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!