プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人が先日言ってました。
「俺は、亀田家は決して好きじゃないけど、彼らがいるおかげでボクシング界が潤っている
だから必要悪だと思う」と
あなたは友人の意見に共感しますか?

A 回答 (9件)

私も亀田は嫌いでけど、亀田一家のおかげでテレビ界(ボクシング界ではなく)は潤ったと思います。



それに内藤の株も相当あがったんじゃあないでしょうか。

私はもともと内藤は好きでしたが、あの試合以降一気に有名になったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:35

亀田一族はクリンチばっかでつまらん!!



関西人としては長谷川穂積さんや井岡一翔さんのように攻めまくる、手数の多い試合が観ていて興奮します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:37

あまいです。




もっと悪態ついて、
もっと強くならないと。


最初の振る舞いは、勢いがあったのに…

いざ試合になったら、テクニシャンだぁ????

つまらないにもほどがあるわ…


最初っからぶっ飛ばす喧嘩ファイトを期待していたのに、小さくまとまりやがって…(`ヘ´)


【必要悪】に申し訳ないよ、あんなんじゃ。


統一戦やって、ぶったおされろ!!


亀田家のボクシングは、まったく魅力無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:38

どの世界にもヒールは必要でしょうけど、彼らは興行的ヒールというよりも、人間的な根本部分でおかしい気がします。


人間的・社会的な常識をクリアした上でヒールに徹するなら、これは賞賛できるでしょう。
でも、彼らはそうではないと思います。
必要悪以前の、人としての問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:38

こんばんは


柔道部でした
礼儀を知らず、見てて恥ずかしいです
自分は共感できませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:39

亀田が居なかったらボクシングなんて話題にもならないですから居て良かったんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:40

ボクシング界のイメージを悪くしている。


不必要悪でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:42

潤っているのは、亀田家とTBSと一部週刊誌でないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:42

別に亀田のおかげでボクシング界が潤っているとは思えませんが。


亀田一家がいなくなっても亀田フアン以外は何にも困りませんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/25 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!