プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にPCのインターネットの読み込みが遅くなり、最悪止まってページが真っ白になってしまいます。
原因を探してやれる事(履歴の削除・トラベルシューティングなど)はやったのですが、それでもいっこうに戻りません。

他に原因、または対処の仕方があれば教えてください。

・インターネットのみの症状で、他のソフトやアプリは異常ありません。
・YouTubeでは固まってしまいます。
・無線でケーブルは使っていません。

お願いいたします。

A 回答 (2件)

・PCを再起動する


・ルーターの電源を一度切って再起動する
・一時的に無線から有線に切り替える

自分のPCは上記のいずれか(もしくは全て)を試してみて大方は改善します。
ちなみに閲覧履歴とキャッシュの消去もしてみます。

それでも改善しなければ時間をおきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

再起動してみましたが一時的にだけおさまりました。
長時間の接続はまだ無理そうですね。
有線はないのでできませんでした。

閲覧とキャッシュの消去はかかせませんね(汗)

お礼日時:2014/02/13 03:42

下記は参考になりませんか?


http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja
ネット機器の故障も有るかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト教えてくださりありがとうございました。
読み込みの件で検索もまともにできていなっかので助かります。
読み込みがまだ上手くいってないのでまだちゃんと目を通せていませんが、
じっくりよませていただきます。

PCの故障だと両親に怒られるので(PCの故障自体はこれが初めてじゃない)、
できればそうでない事を祈ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!