プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつかモルディブに旅行に行きたいと思っています。
新婚さんが多いようでパンプレットにはハネムーンの特典サービスが色々あります。
私たちはもう結婚して数年たっていて新婚ではないんですが新婚旅行には行ってません。
ハネムーン特典は通用するのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

旅行会社側が好意で用意してくれるプレゼント程度でしたら証明書などを提出する必要はありませんし、詮索されることもありませんから、『実は新婚旅行なんです~』と言えば、『ハネムーンプラン』にしてもらえると思いますよ。
挙式関係はちょっと注意した方がいいかもしれません。

この回答への補足

回答下さった皆様ありがとうございました。
皆様のご意見が全て参考になったのでランクがつけられません。ごめんなさい。皆様にとても感謝しています。

• 0
この回答へのお礼

安心しました。利用してもいいんですね~嬉しいです。挙式は予定外なので問題ないでしょうか。ありがとうございました

通用すると思います。

私も何度かハネムーン特典を利用しています(笑)。
申し込む時に「新婚なんですが・・・」というとその後特にいつ結婚したのかとか細かいことは別に聞かれませんし、証明する必要もありません。

ジャマイカとモルディブで利用しましたが、ジャマイカの時は本当に新婚だったので結婚式もあちらでしたのですが、記念のTシャツをいただいたり、滞在日数に関係して結婚式が無料だったりしました。
モルディブの場合は、結婚して5ヶ月経っていましたがケーキのサービスや、綺麗な色のオリジナルのパレオとバッグをいただきました。

問題ないと思いますよ♪堂々とアピールするべきです。
楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

経験者のかたのお話とても参考になりました。ジャマイカで結婚式なんて素敵ですね!
がんばります。

ハネムーンのプラン?にもよるかと思いますが、

はやり新婚旅行のプランの方が圧倒的に多いですね!!
でもMIUHO14さんの求めているようなプランもあるかと思いますよ!!
旅行代理店等相談されてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旅行代理店に聞いてみるのがもっともだと思うんですが、断られるのが怖くて。
小心者です。