アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はノートの様にキートップの薄型が殆どですが、出来れば薄型
ではなく厚い(台形のキートップの上辺と底辺に高さがあり、薄型と
キーピッチは同じでも上辺が隣のキーと隙間が大きい)所謂一昔前
のデスクトップのキーボードみたいなものでしょういか。

もしあればテンキーレスで有線でパンタグラフを探してます。今でも
キートップが厚いこ商品は販売されてますか?価格ドットコムの
写真はいまいち見えづらくって、、、お勧め等あればお願いします。

A 回答 (1件)

パンタグラフタイプ、というのはもともと薄型キーボード前提での設計となります。


そのため、キートップが厚い(=キーストロークが深い)製品にはほとんど採用されていません。

メンブレンタイプですが、二千円台であればサンワサプライのSKB-KG3BKがありますね。
製品情報 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=S …
パンタグラフタイプで比較的深めなのはElecomのTK-FCP026。
製品情報 http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboar …

どうしてもパンタグラフ、というのであれば、Elecom以外の選択肢はないかと思われます。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りでした。メンブレンに絞って改めて探してみると
目ぼしいものがいくつかありそうです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!