アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主主義の弊害が民主党政権の3年間です。
恐ろしくも国民の多くが民主党政権を望んでしまいました。
津川雅彦さんの言葉を借りるなら「一度民主党にやらしてみましょうとメディアに煽動されて一票投じたバカ」が日本には多いです。
鳩山、管、そして村山富市と最悪の売国奴が総理になってしまう事態になりました。
日本人には民主主義という政治形態があわないのではないかと三島由紀夫も疑問を呈していました。

幕末の志士、明治維新の立役者達には大義がありました。
鳩山、管、野田に大義があったか?
大義をもって政治をしていたのは田中角栄と何人居るでしょう?
伊藤博文や勝海舟や坂本竜馬には大義がありました。
命にかえてもこの国をどうにかしなければという大義です。
民主主義という政治形態に大義が要らないと三島由紀夫は言います。
西洋人には民主主義はあっているのかもしれませんが、2000年間ほぼ同一民族だけで他民族に支配される事無く日本民族だけで繁栄してきた日本は世界的に見て稀であり奇跡であり西洋人の概念とは違う物があります。
個人的に今の政治家で大義を感じられるのは安倍首相に西田昌司さんに平沼赳夫さんに西村真悟さんに麻生財務大臣に中山成彬さんに中山恭子さんに新藤総務大臣などなど少ない。
民主党なんて松原仁さんと数名以外は売国奴にしか見えず共産も社民もみんなも大義など無いゴミにしか見えません。
こういうゴミのような政治家を量産してしまうのは民主主義が大義を必要としない政治形態からなのか?
幕末にもアメリカに魂を売った人間もいれば英国やロシアに媚び売った人間も居ましたけど愛国者が勝ちました。
しかし民主主義という刑事形態では数が一番です。
大義無くとも票さえとればなれる。
小沢のように選挙の時だけ詐欺師になって勝つ汚れた人間もいます。
日本は大日本帝国のやり方こそ一番あっていたのではないか。
西洋と日本古来より継承してきた政治形態の良いとこ取りのような形?

ちょっと長くなり難しい話になってしまいましたがどのように思われますか?

A 回答 (1件)

その明治政府も民主主義ですよ

まぁそもそも坂本竜馬なんてクズに大義があったかどうか疑問ですけどね

この回答への補足

すみません、間違って お礼に ご回答をコピペしてしまいました。いやがらせではありません。申し訳ございませんでした。

• 0
この回答へのお礼

その明治政府も民主主義ですよ

まぁそもそも坂本竜馬なんてクズに大義があったかどうか疑問ですけどね