プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生です。
大学生の彼女の20歳の誕生日を祝いたいのですが、ディナー1人5000円のコースと1万ぐらいのプレゼントを考えています。
これは高すぎますか?
20歳の誕生日なので特別な日にしたいと思っています。
あと大学生でコースディナーがあるようなお店に入って、場違いではないかと少し心配ですが大丈夫でしょうか?お店のほうは夜景が見える個室を考えています。

A 回答 (2件)

同じく大学生です。


彼女さん、幸せ者ですね~、うらやましい限りです(笑)

>大学生の彼女の20歳の誕生日を祝いたいのですが、
>ディナー1人5000円のコースと1万ぐらいのプレゼントを考えています。
>これは高すぎますか?

ちょっと高いかと・・・私だったら気が引けちゃうかも。
大学生なんてまともに働いてないんだから、
それなりでいいんじゃないですかね。
本当に好きだったら一緒に食事できて、
祝いの言葉くれるだけで素敵な一日になるんじゃないかな。

>あと大学生でコースディナーがあるようなお店に入って、
>場違いではないかと少し心配ですが
それはあるかもですね。
場違いかなー。と思いつつ行ってオドオドとしちゃカッコ悪いですし。

身の丈に合ったお祝いで十分ですよ、きっと気持ちは伝わりますよ!!
素晴らしい一日になりますよーに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し考え直して、気持ちの伝わる誕生日にできるようにします。

お礼日時:2014/02/25 15:49

無難じゃないか?


5000円のディナーの店なら、そんなに堅苦しい店
じゃないと思うが・・・

まぁ、せっかくなのでビシッとスーツとネクタイ
で決めた方がいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スーツは多分着ませんがビシッと決めれるとうに頑張ります!

お礼日時:2014/02/25 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!