アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日間MotionJoyを使っていなかったのですが、この前PCゲーをしようと
・起動したら超重くなり応答なし、再起動しても応答なし。

調べてみたら

・IE10との相性が悪いと知り、アンインストール&再起動。

・できた!と思いきや、次の時には元通りに(涙)

・数日前Firefoxの広告除去アドオン「Adblock」をインストール、
「そういえばMotionjoyに広告があったな、もしかしてadblockが他の機能を邪魔してるんじゃないのか」
無効化、しかし一向に応答なし、旧バージョンもインストールしてみたが応答なし。

・Flash Player更新してみたらの記事を発見、更新→応答なし

A 回答 (1件)

この回答への補足

ダメのようです ^^;

補足日時:2014/02/26 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつのまにか普通に使えるようになりました。
原因わからないですけど(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/31 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!