アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の着ているコートですが、27歳にしてはオジさんっぽいでしょうか?

ご感想お願いします。

「このコートはオジさんっぽいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

53歳 男性



洋服じゃなく、着こなしなんですよね

同じ服を着こなしが悪い人が着るとダサイ

着こなしがうまいと格好良く見える

私は格好良く見えた事がありません

上手に着こなしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります、ありがとうございました

お礼日時:2014/02/27 22:28

60歳の私が着ても地味。



まず素材に高級感がない。ウールならカシミア混紡であるべき。
高級感≒派手さ

オジサンぽいというより貧乏くさい。
もっとブランドを選ぶ。
ステンカラーのコートなら、色はオフホワイトのコットンで
ライナー付きを選ぶとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。ありがとうございました

お礼日時:2014/02/27 22:28

通勤着ですか?(笑)



カジュアルならもっとマシなのがゴマンとあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通勤ですね、記載忘れました。すみません。
ありがとうございました

お礼日時:2014/02/27 22:28

ステンカラーですか?


ビジネススーツに合わせるのであれば、ごくごく一般的なアイテムだと思います。まぁビジネスですから、多少地味で飾り気が無いアイテムの方が失敗は無いでしょうしね。


カジュアルであれば、ちょっと難易度は高いと思います。地味過ぎたり、それこそビジネスマン風になったりするからです。
でも、お洒落な人が着こなすと、凄く上品でハイレベルなカジュアルになったりすると思います。
参考)
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …

自信が無い人は、カラフルめのインナーを持ってきて華やかにするのが簡単かもしれません。
ウールのような毛織物っぽい素材感や、紺やベージュやオリーブであればそれだけでビジネス臭が薄れますから、よりカジュアルに合わせ易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、ビジネスです。
ありがとうございました

お礼日時:2014/02/27 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!