アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に旅行に行く日本人女性はレイプされにわざわざ行っているのでしょうか?

日本人はタクシーに乗せない、飲食店では客が日本人だと分かると厨房でツバを入れる。食材を床に叩きつけて、ツバを履いて、靴で踏んでから鍋に入れる。

なぜこんな反日の国に行くのでしょう?韓国人にレイプされても文句は言えませんよ。

韓国人のタクシードライバーは、客が若い日本人女性だと分かると、行き先を言った場所でなくへんぴな場所に連れ込んでレイプするそうです。

それで韓国に行ってレイプされたら、泣き叫ぶのでしょうか?誰も相手にしてくれませんよ。自業自得でしょう。

セックスし過ぎで子宮内がんになった人、タバコを吸って肺がん、妊娠後の中だしセックスで流産、早産など、なぜ自業自得のことで世論に同情を欲しがるのでしょう。

A 回答 (8件)

 10年以上も前になりますが、私が韓国の某機関に出向をしていたとき、韓国の夜の流しのタクシーで途中から仲間が乗り込んできて、2人の男にレイプされる日本人女性の被害が度々ありました。


 それを防ぐために駅やホテルから出発する「模範タクシー」を利用するのが安全だと勧めてまいりました。 

 また、韓国では日本人女性がレイプの被害にあっても、
警察(キョンチャル)に親告した場合に、
「日本女性の不注意が原因ニダ!貴女が悪いニダ!」
と言って殆んど真剣に取り扱ってくれませんし、報道もされませんでした。

 日本大使館に訴えても、韓国内の司法に内政干渉はできないと言って、パスポートを盗難されたときだけ警察から盗難届を出してもらい、帰国のためのパスポートの再発行や渡航証明書の発行をしてもらいました。
 日本政府に訴えても、
(韓国側が日帝36年の恨み、慰安婦問題・強制連行などをを持ち出し、日本大使館に石や火炎瓶を投げ込んだり、国旗を引きずり降ろして焼かれたりされるので、これに対応するのが面倒なので)日本政府は、
「徒に韓国に刺激を与えてはいけない」
として何ら抗議をしてくれませんでした。
 韓国へ旅行する女性は、このことを十分承知して注意を喚起する必要があります。

 日本国内でもマスゴミ(朝日、毎日、TBS、etc)も犯人名を日本名(通名)で報道し、これをみた日本国民が日本人の犯罪だと思わされている、韓国人によるレイプ犯罪が多く存在しております。





 
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

韓国ではレイプは普通のことなので,日本人の感覚とは違うんでしょうね。普通にタクシーに乗ったらレイプされて当然という雰囲気です。被害者の注意不足って言われる国にわざわざ行く人はレイプされに行くという気で行くべきでしょうね。同情なんて出来ません。出来れば,韓国でレイプされて殺されて日本に戻ってきてほしくない。

お礼日時:2014/03/04 22:02

世界各国で韓国の性犯罪に対して渡航注意を呼びかけています。


日本の外務省も渡航注意を勧告すべきだと思います。
    • good
    • 11

レイプ犯も含めて、アングラー体験したいから、韓国に行くんです。



レイプ犯の顔がイ・ビョンホンならOKなんですよ。
    • good
    • 7

いくら韓国でも、女性の総てがレイプされる訳では


無いでしょう。

日本に比べるとレイプ事件が少し多い、というだけです。
まあ、韓国は儒教が強い国ですから、認知されたレイプ
は実数よりはるかに少ないと言えるかもしれませんが、
全員が全員レイプされる訳ではありません。

日本より、ほんのちょっと多いだけです。
ちなみにレイプなどの犯罪に関する数字をあげておきますね。
参考にしてください。

・レイプ
 2011年 1185件 10万あたり39,2件
 日本は0,9 で、日本の40倍。
 たったの40倍です。
 日本のレイプのある部分は在日などがいるだろう
 としてもです。

 レイプされた女性が助けを求めた男や、医者、警官までに
 立て続けにレイプされた事件もあった。

 あまりの多さに、レイプ犯には2008年から電子足輪
 を取り付ける政策を実施した。
 しかし、それでもレイプは減らなかった。
 足輪をつけたままレイプしただけだった。
 いやたくましい・・・。

・2009年
 殺人 日本 0,4件/10万人
韓国 2,8
 強盗 日本  3,5
    韓国 13
 暴行 日本  45
韓国 175
    • good
    • 8

海外旅行は、原則的に「自己責任」の


割合が大きいと感じています。

不慮の事故に巻き込まれる、テロ(通り魔)に巻き込まれる、
自然災害で負傷など、日本国内でも起こりうる被害はあります。

韓国だけが、アブナイとは言えませんが
強いて言えば、外務省のHPでの海外注意喚起で
韓国国内での性犯罪の危険、とかの
記載があっても良いと思います。
韓国政府が韓国内での、性犯罪件数等の数字を発表しているが
その数字は、尋常ではない恐怖の数字なのだが・・・。
    • good
    • 6

2013年に韓国へ行った日本人は、約275万人。


多くの人が、普通に旅行に行っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年間275万人はレイプされたい願望がある人なのかな。

お礼日時:2014/03/04 22:04

このような嫌韓な日本になっても、韓流スターのライブを見に、韓国に何度も足を運ぶ日本人女性たちは大勢います。


彼女らは、行くたびに、レイプされているのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安心してください。ぶさいくなおばさんはレイプされません。韓国でも日本のおばさんは嫌われています。

お礼日時:2014/03/04 22:04

日本から韓国に旅行に行くのは、ほとんどが、旅行と称した里帰り、帰省、祖国見物目的の人達なので、問題ありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!