プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもハコフグの帽子を被っているさかなくん。
あの方の髪の毛ってどうなっているのか気になって仕方ありません。
皆さん、帽子の下はどんな風になっていると想像しますか?

私はこんな感じかなぁ~・・・・
( ̄□ ̄;)!! 悪意はありませんよw 

「さかなくんの髪型は?」の質問画像

A 回答 (4件)

あっ!いま思い出しましたf^_^;



こうなっています
(; ̄▽ ̄;)
「さかなくんの髪型は?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さ・・さかなく・・ん?
意外とフサフサだったのね。

って これ違うじゃないですかΣ┗|゜д゜* |

アフロごり押しなんですね( ´艸`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 08:13

確か、こんな感じだったハズです(笑)

「さかなくんの髪型は?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ何だっけ??

お茶犬・・いや違うなぁ。
(。-`ω´-)ンー 名前が出てこない!
気になって眠れないにゃ・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 08:04

普通の坊ちゃんカットでなかったかしら?



先日も「ダイオウイカ」の解説でTVで見たところです

まさか額が広くなってきたから被り物でごまかしているの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ・・普通に頭出ししてました?
見逃したorz

そうです。あの帽子で額を隠しているうちに
形まで変化してしまったようです・・(ぇ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/05 08:01

実は・・フグの帽子の下は、‘鮒っしー’⇒ふなっしー(^_^)/



フグの背びれが、ちょーどふなっしーの手の部分みたい??
「さかなくんの髪型は?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに手の位置がヒレと一致しているΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

誰よりも早くふなっしーブームに乗っていた

さかなくんなんですねw

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/03/04 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!