プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が最強でハーレムなのをお願いします。(>人<;)
・is(インフィニットストラトス)
・カンピオーネ
・銅殻のレギンス
・伝説の勇者の伝説
・ハイスクールD×D
・いちばんうしろの大魔王
・緋弾のアリア
・機巧少女は傷つかない
・ソードアートオンライン
・まおゆう魔王勇者
できればこれ以外でお願いします。

A 回答 (4件)

NO.2の回答者の方が主だった作品をほとんど挙げてしまわれたので、主人公が最強かどうかがやや疑問なのですが、とりあえずハーレムモノでまだ出ていないものをご紹介。



・「サムライガールズ」
現代まで徳川幕府に、サムライが存在し続けるという異色の設定で、主人公はマスターとなってサムライの女の子たちとハーレムな生活しているという感じの時代劇風アニメ。主要なサムライがみんな女の子になってます。

・「だから僕はHができない」
死神の世界からやってきた女の子の死神に、エナジーを供給するパートナーとなったスケベな主人公と、敵や幼馴染などの女の子たちの織り成す現代ファンタジー。

・「織田信奈の野望」
歴史ゲームが好きな高校生が、ナゼかタイムスリップして戦国時代に。しかしその世界では姫も家督相続可能というパラレルワールドだったらしく、織田信長の替わりに居たのは織田信奈という美少女だった。主要な武将はみな女性で、主人公の立ち位置が豊臣秀吉という感じでハーレム化して行きます。

・「マケン姫っ!」
エレメントという超能力(?)を扱う学園モノ。主人公はスケベながら謎のエレメントの力を秘めている様子。現在続編が放送中。

・「セキレイ」
セキレイと呼ばれる謎の美少女たちが、男性マスターを得てからバトルロワイヤルを行ない、最後の一人になるまで戦い続けるという格闘モノ。マスターである主人公は戦えない感じですので最強とはいえないかもしれませんね。

・「これはゾンビですか?」
主人公は殺されてしまってゾンビになってしまっているという変り種ハーレムアニメ。ゾンビだけに無茶な戦いが出来るので強い事は強い感じです。

・「真剣で私に恋しなさい!」
合戦が授業として行なわれるという変わった校風の学園モノ。その中で軍師の主人公をめぐるドタバタラブコメ。

・「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
魔王が倒されてしまって、勇者養成学校のトップクラスの実力者だった主人公が、やむなく家電量販店に就職してから巻き起こるドタバタラブコメ。

・「ワレキューレロマンツェ」
ジョスト(騎馬騎士による槍試合)を大々的に行なう架空の学園モノ。主人公は怪我により騎士を諦めたが、かなりの実力者で、女性騎士にベグライター(騎士の従卒的な役目の従者?)として大会に向けて勧誘されるというハーレムアニメ。

最強という事から、ハーレムアニメでも、バトル展開があるものをチョイスしましたが、ギャルゲーなどが原作のアニメなら、バトルがなくてもハーレム展開のものは多いと思われます。
その中でもなかなか面白かった作品もご紹介。

・「恋と選挙とチョコレート」
学校の生徒会がかなりの強権をもつ学園で、廃部にされそうな弱小部活の命運をかけて生徒会長選挙に立候補する主人公を中心とした学園モノ。意外に選挙活動がリアルで面白かったです。

・「シャッフル」
突如、魔法世界や天界と接続してしまったという設定で、主人公は幼い頃に魔族の女の子と天界の女の子と知り合っており、それを忘れなかった両方の女の子を含め、学校でも人気の女の子などと幼馴染だというコテコテな定番設定で、ハーレムモノの典型的作品。

他にも「トゥハート2」や「D.C.ダカーポシリーズ」など有名ゲームのアニメ化作品も概ねハーレムアニメになってますね。
そういえば、ワルキューレロマンツェと真剣で私と恋しなさい!もゲーム原作アニメです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しく説明して下さってありがとうございます

お礼日時:2014/03/11 15:26

ログ・ホライズン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ログホライズン見てみます

お礼日時:2014/03/10 22:39

誤字訂正 銅殻のレギンス → 鋼殻のレギオス



・ストライク・ザ・ブラッド
・異世界の聖機師物語
・天地無用!魎皇鬼
・天地無用!GXP
・デュアル~ぱられルンルン物語~
・ドラゴンクライシス!
・ゼロの使い魔‎
・聖痕のクェイサー
・レンタルマギカ
・ぬらりひょんの孫‎

■4月からの新番組
・星刻の竜騎士
http://www.seikokutv.com/
・魔法科高校の劣等生
http://mahouka.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ書いて頂き本当にありがとうございます(^ω^)
新番組もあわせて全部見てみたいと思います

お礼日時:2014/03/10 22:42

最強かどうかは議論になってしまうのでおいとくとして、


バトルものでハーレムなものでなら
・とある魔術の禁書目録
ぐらいしか思いつきませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
見てみます‼︎

お礼日時:2014/03/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!