dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のイメージ全てが当てはまる乗用車。
現行モデルで思い浮かぶ車種があれば、具体的車名をお願いします。

・十分に満足できる速さだが、扱いきれないほどの大パワーではない。
・実用性には全く満足できて、尚且つ趣味性もある
・自分はそれほどは思わないが、世間一般では高級車だと思う人が少なくない
・チョッと高価だが、それに見合う価値は十分にある
・最低でも十年間は乗り続けたい
・もし買い換えることになっても、その後継車を迷わず選ぶと思う

A 回答 (12件中1~10件)

今なら、VolVo V40とかな?



以前なら、プジョー309とか、シトロエンBXのGTiとか。
日本車なら、スバルレガシーとか。
    • good
    • 0

レンジローバー スポーツ



どこへでも乗って行ける車。フェラーリの隣に遜色なく駐車できる車。
    • good
    • 0

マセラーティ・ギブリ



昔の名前で出ています。
渋い
    • good
    • 1

メルセデス A45 AMG 4maticです。


これ以上大きい車はダメですね。
    • good
    • 0

ベンツ アクトロス


かっこいいよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スバル:レガシーアウトバック


BMW:120i
ベンツ:A/B-250sports
プジョー:308CCG

現行だとパワー過剰か不足の車種ばかりで、日本車は除外されまくる
RVは、高価であっても高級車ってイメージを持たれないので除外
ミニバンも同様だが、RVよりもイメージがさらに悪い傾向
    • good
    • 0

BMW3シリーズ、ベンツCクラス、アウディA4



これより上だと「かなり高価」になってしまう。
    • good
    • 0

Lotus Exige

    • good
    • 0

      ごめんなさい


        現行だと MINI ONE

参考URL:http://meguro.mini.jp/dealer/meguro/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!