アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は三回以上アンコールが繰り返されたら
ワザトらしく席を立って帰ります。
(かなり嫌な常連客だと店には思われているらしい。)

ダラダラとアンコールを繰り返される
アンコールを要求する方も応じる方も、
大の苦手です。
(明らかに演奏の質は落ちているし。)

あなたはどうですか?

A 回答 (2件)

時々あります&感じます



アンコールも2回なら納得ですが、まだ続くか続かないかわからない3回目のスタンディングオベーション…

オサレしてライヴに行くから、足が疲れるんですよね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

気持ち、よく分かります。

お礼日時:2014/03/21 11:11

y のとなりのナントカ劇場とやらで繰り返される


目障りで迷惑極まりないアンコールに比べたら
どれほどマシかわかりません。

執拗なアンコールやカテーテンコールが苦手なのは理解できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最近息苦しい世の中になりましたね。

お礼日時:2014/03/21 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!