アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また来た!! 金持ちニッポン。
どの口で世界一借金国で借金額が一千兆円とか、言うのか?

ホントに本当に金がなかったら 北海道新幹線も、リニアー新幹線も 宇宙へ人を送って逆立ちも しないでしょう。

何かあるとすぐ 援助を表明した・・偉い人が外国へ行くのはいいんだけど 人の金(税金)配って来るからいやになりますえ !

金が無いからまもなく消費税増税 

A 回答 (1件)

又そんな事しているのですか。

坊ちゃんですから金払いは良い筈ですヨ。国債出して良いカッコしたいのです。
払うのは自分の時代でないですから。

次はハーグに行って、韓国の慰安婦に又金を払う約束して来ますヨ。
勿論、坊ちゃんですから “ 竹島を返せ ” などの品の悪い事は云う筈は無いでしょう。
安倍首相は“領土領海は守る”と云って、“竹島返せ ! !” は政務官に言わせていますから。

右翼の首相をもてば、金払いは我慢するしか無いでしょう。
庶民は、消費税払って愚痴るのが関の山、ロシア・中国が相手なら金はいといません。

そうは思いませんか。
    • 1
この回答へのお礼

まったくおっしゃるとおりですね。
アメリカですらロシアを泥棒と正式表明するのに、韓国に竹島泥棒と言えばいい、選挙公約の竹島の日すら政府主催に出来なくて腰が引けてる。

何をそんなに遠慮しないといけない理由があるんでしょうねえ
韓国なんか弱いんだから叩きまくればいいのに、強いものには遠慮するとしても

外務省なんて世界への金配り省ですね