アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島なんてもういらないよね?

A 回答 (22件中1~10件)

日本人ですか。

おちょくった質問をしないでください。簡単に要らないよねって!又、中国大使館前に行きチベットウイグルカシミール南シナ海侵略を止めろとか、ロシア大使館前に行きクリミア半島侵略並びに、火事場泥棒的に不法占拠しておる南樺太千島列島北方四島からロシア人は出て行けと発言して見て下さい。
    • 0

阿呆言いやがる。

強盗野郎共に恵んでやるものなんか雨粒一つ、元素一つたりともない。
    • 0

お前のじゃねぇだろw

• 1
この回答へのお礼

俺のとかそういう話はしてないよw頭悪w

旧約聖書:レビ記:25章:23節 地は永代には売ってはならない。

地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。
_

冷たいドリンクの似合う季節となりましたが、竹といったら、むかしの水筒でしょうか。
律儀な旅人は世界交渉のロビーであり、不正な旅人は市ヶ谷軍事裁判で谷底かもしれない。
ながい目の旅びと、そんなところが勧進帳なのかもしれない。
    • 0

工作員さん、今日もご苦労。

• 2
この回答へのお礼

投稿だけで工作員と判断できる超人が現れた^_^www

竹島は要る要らないではなく、日本の領土です。

中国は韓国省・日本省を目論んでるのでしょう。
それまで韓国が領土を広げておく構想かもしれませんね。

領土をしっかり主張しなければ、北方領土を含む北海道はロシアへ、竹島を含む日本海の島々は韓国へ、尖閣諸島を含む九州・沖縄は中国へ編入されるでしょう。

国土を広くすることで国が栄えると言う思想は、M&Aくらいの考えなのかも知れませんね。
    • 2

お前、バカだねえ!その分海域も狭くなるんだぞ。

船も通り難く、漁場も狭くなるんだぞ。そういう意味で島その物は、不要だけど、200海里の水域領海があるから手離すなんてありえません。
    • 3

( ̄~ ̄;)悩むね~

竹島渡すと
次は!
隠岐島くらい主張しそうやからね

しっかりと守らないと大変になりそうですね
    • 1

地図を広げて考えましょう。

竹島はあれだけ朝鮮半島に近い。日本が保有宣言をした時には、たまたま住人がいなかっただけで、絶対に朝鮮人が居住していたはずです。尖閣諸島も、同じ理由で、中国人が住んでいたでしょう。どちらも留守の間に日本が盗み取ったものでしょう。返すと漁業権や海底資源の問題で、日本が不利になるでしょうが、本来の持ち主に返すのが正しいと思います。沖縄には米軍がいるから中国が剛腕をふるえない。抑止力である、というが、沖縄の人々にとっては、広大な土地をアメリカに奪われたままであり、抗議すらできない政府はだらしなさすぎる。逆に北方領土は間違いなく日本の領土である。ソ連が暴力的に奪い、今もロシアが占拠している。返却されて当然である。見返りなど与える必要はない。堂々と取り返そう。外交力を鍛えよう。
Are you a Indies Chinese or Japanese?
Are you a Donkey Monkey or Yankee?
戦前の外交官は、超大国アメリカに対しても、即座に見事な切り替えしができる能力があったのです。今はどの国にも貢物外交。世界から馬鹿にされて当然です。
    • 0

領土は広ければ良いので、いります。

• 1