プロが教えるわが家の防犯対策術!

うっかり初めの15分くらいを見逃してしまいました。サエが「私は耳が聞こえません。」と書いた紙を就職担当の人に見せてるところから見始めたのですが、やはり初めの15分が気になります。確か先週はサエの自転車に櫂が携帯をぶつけたところで終わってましたよね?誰か空白の15分を埋めてください。

A 回答 (1件)

携帯を拾って、櫂のもとに行くサエ。


サエに「どうしたの?」と聞かれるが、櫂は答えられない。
(ここで、オープニング)

場所は変わって、大学構内。
みんなが集まっているところで、櫂がどうして携帯を投げたかという話題になる。
(携帯は壊れた)
携帯を投げてまで、サエを呼び止めた理由・・・サエがみんなに説明をする。
「振られそうなんだって」
落ち込む櫂。

サエの気持ちを知っている茜は、
櫂が振られたらサエのところにくるのではというが
サエは、
櫂が悲しむのを見たくない。だから、振られないといいと思う
と言う。
そう思うのは、恋愛感情ではなく、友情みたいなものだといい
私は、恋をしないし・・・というサエ。

櫂は、真帆に電話しようとするが、なかなか電話できない。

オレンジの会のみんなが、手話を覚えて来ていることに
同情?ボランティア?なのかと茜に聞くサエ。
茜は、みんながサエのことを好きだ、サエは姫だからというが
サエは、私だけのことを愛してくれる人が欲しいという。
でも、それのほうが難しいよと、茜は言う。

茜は最終試験に通り、オレンジの会でキャンプに行くことになる。
サエは、就職課に勇気を出して行くが、早口で話す職員に
私は耳が聞こえないという紙を見せる。

ここまでだと思います。
もっと細かいところもあるのですが、なかなか文字では上手く描写できませんね。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!文字だけでも十分わかりました。

お礼日時:2004/05/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!