アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人同士のパーティーに持ち込むために、ミモレットを買いたいと考えています。
出来れば丸のままの状態のものを買いたいのですが、新宿周辺で丸のままのミモレットを扱っているような、チーズの品揃えが豊富なお店はありますか?

A 回答 (1件)

こちらのお店はどうですか?


http://www.cheese-oukoku.co.jp/

新宿の店舗は利用したことがありませんが
(利用したことがあるのはチーズ王国の店舗、新宿にある店舗はフロマジュリー・ヒサダ)
こちらで相談すればカットしていないミモレットも準備して頂けるかと思います。


数年前に、万札が束になってひらひらと飛んでいく値段になりましたが
(人数で頭割りしても万札~(^^;…)
カットしていない丸のままのチーズ(この時はイタリアのチーズ)を用意して頂けました。
状況によっては、1~2週間程かかるかもと言われたのですが
幸いなことに3日程で「準備できました」の連絡がありました。

多少、時間がかかる可能性もありますので(その場になければ取り寄せになるよね)
事前に問い合わせされる方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段はやはり結構張るんですね…、こちらのお店に問い合わせてみようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/07 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!