アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 SURLYのSTEAMROLLERに、PAULの100% PURE ROAD CRANKを組みたいのですが、BB(ボトムブランケット)は何が合うでしょうか?

A 回答 (1件)

メーカーのHP見た?


http://www.paulcomp.com/roadcrank.html

ISOテーパの111mmってなってんでシマノ系はダメだよ。まあPhilwoodがベストなんだろうけど、高いからカンパかミケ使えって書いてあるよね。カンパなら、合うのは旧Centaurのダブル用かVeloceのダブル用(AC-HかAS-C)。最近のRecord Pistaは左右のオフセットが合わないからダメらしいよ。

工具考えるとCentaurが安上がり。AC-HとかA-SCは工具のほうがBBより高い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはりカンパですか。いっそ、この箇所だけ、チャリ屋さんにお願いする方がいいかもですね。ご親切な回答、ありがとうです。

お礼日時:2014/04/04 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!