プロが教えるわが家の防犯対策術!

望月三起也の漫画だと思うのですが・・
異国の地で何人かのグループが迷宮を突破する様を描いたシーンが印象的な作品って何だったでしょうか?
怪力の男が重い鉄の扉を体を張って受止めて犠牲になったり、色んな仕掛を突破して行くところが面白かったんですが・・

A 回答 (1件)

>異国の地で何人かのグループが迷宮を突破する様を描いたシーンが印象的な作品って何だったでしょうか?

基本、望月三起也のマンガはこの路線ですから特定するのはOKWebや教えて!gooの回答者では無理じゃないかな?

ここはあくまでもその道のマニアが気まぐれで解答を教えてくれることもありますが質問の条件では絞れないと思います。

望月三起也マニアが集う場所はあります。
しかしマニアというのはある程度礼節を重んじます。

以前ジャンルは違うのですがマニアなら分かるかもと質問者にそのサイトを紹介しましたが真摯に答えてくれたマニアの方々にお礼もせずにブッチした質問者がいました。

自分で探し当てたなら、そんな奴もいるよねで済ませるんだけど・・・

質問の作品を特定したいならば、自分の憶えている情報は些細なことでも書いた方が良いでしょう。

望月三起也 オフシャル 掲示板の3つのキーワードで簡単に見つかる筈です。
    • 1