プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代後半から20代くらいの年齢でも、男女兄弟で旅行に行く人っているのですか?

異性の兄弟がいないので、想像がつきません。

旗から見ればカップルみたいな感じの。

ご意見お待ちします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



まだ親が健在なので姉(私)弟2人で旅行はありませんが(その場合は親も行く)
弟と2人で良く出かけたりしますよ。
まぁどちらもインドア派なので、旅行自体あまりないですが、2人で行くと
なったとしても抵抗はありません。

休日などは一緒に買い物に行くし、ドライブも行くし、ライブなどで遠出もします。
しかもあまり似ていないので、良く彼氏と間違われます(笑)。

当方現在30代ですが、昔からそんな感じでした。
お互いにパートナーがいても、時々は2人で遊んだりしてました。

で、私の周りではそういう姉弟(または兄妹)が多かったので、あまり不思議に
思ったこともなかったです。
意外に社会に出てから驚かれることが多く、逆に不思議に思ったことはあります。

あくまでも私の場合・・・なのですが参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 08:08

2つ上の姉と食事に行って並んで席を引かれたり、友人に目撃されて勘違いされたりは良くありましたね。

海外に一緒に行ったりもありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 08:07

私が結婚してからは行ってませんが


弟と二人で車中泊とかで犬連れ旅行に行ってました。
よく夫婦に間違えられました。
今は夫と弟と3人で行ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています