アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のベンチにありました。
傘や杖を止める何か?なのかなと思いましたが、使い方が分かりません。

これはどういったものなのか、使い方はどうなのか、分かる方いましたら回答お願いします。

「駅のベンチに…」の質問画像

A 回答 (2件)

今年の3月から、JR西日本が採用した新型ベンチですね。



傘や杖を立て掛けられるようになっています。

下記に傘を立て掛けた画像が載っていますよ。

  http://www.hotelplazakobe.co.jp/hpk_blog/index.p …
    • good
    • 0

傘や杖を、その窪みに立てかけて使います。



両脇の「でっぱり」が無いと、立て掛けても、横に滑って行って倒れちゃいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!