アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、排尿痛と血尿、頻尿で苦しみました。
病院に行こうと思い調べましたが、近くには泌尿器科がありません。(一番近い医院でも徒歩とバスで一時間程かかる)

近所には、かかりつけの内科循環器科があります。とりあえずは、そちらを受診しようか、少し無理してでも遠くの泌尿器科に行く方が良いのか迷います。  

明日、仕事で1日中外で過ごす予定で、トイレも頻繁にいく事も出来ないはずなので、なるべく早く症状を回復したい。ただ、今後通院する事になったら、遠くの泌尿器科への通院はかなりの負担になるので、判断できずにいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性か女性かわかりませんが、痛いのは尿道の問題かもしれませんし、血尿は前立腺や膀胱の問題かもしれません、最初は内科に行って、必要であれば泌尿器科を紹介されると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。内科予約しました。今から行ってきます。

泌尿器科で。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
既に近所の内科に予約したところでした。とりあえず内科に行きますね。