アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の10日に狂犬病予防注射をうけたのですが、フィラリアの薬をもらうついでに今月の2日にワクチン注射を受けようと思うのですが、
もう少し期間をあけたほうがいいのでしょうか?体調に問題ないようでしたら、連れて行きたいのですが。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

ウチはワクチン接種月が4月なので、狂犬病予防接種は5月に打ってもらってます。



獣医さんいわく、「ひと月くらいあけて」との事です。
先月10日ならもう大丈夫だと思いますよ。

そうは言っても、かかりつけの獣医さんに直接お聞きになるのが一番良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい><;
2日の朝に回答を見まして、さっそく行ってみたら特に問題もなくワクチン注射を受ける事ができました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/03 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!