プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代の男です。異常な性癖に悩んでいます。真剣に悩んでいます。
昔から、目出し帽を被り、手袋をし、黒ずくめの格好をしたテロリストや泥棒の格好に異常に性的魅力を感じます。それまではいいのですが、最近では作業用の手袋(工事現場のおじさんが使ってるもの)を見るだけでも興奮し、それを使って不法侵入をしたり、空き巣行為(ピッキングで不正解錠したり、窓ガラスを破壊して侵入したり、住居の中を物色するなど)をするのを想像してオナニーをしています。オナニーをする時は作業用手袋などを使って、マスターベーションしてしまいます。

当然ですが、そのような犯罪行為は一度もしていません。


現在彼女がいまして、今後結婚することになった時、このようなオナニーは絶対にできないので、何とかこの異常な性癖を治したいと思っています。またどうしてこんな異常な性癖を患ってしまったのかその原因を知りたいです。

どうかお助けください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私しも臨床心理しのカウセリングの方が


いいと思います

貴方は反社会的な強いものに憧れてませんか。。

或いは、大変失礼ですが、反社会的な人が
育ってきた過程で影響しているのかもしれません
記憶には残ってないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
やはり、ここではなく、カウンセラーや心療内科で分析、治療をお願いしようと思います。ありがとうございました。

>貴方は反社会的な強いものに憧れてませんか
確かにそうかも知れません。できるだけ目立たないように、自分を抑圧して生きてきた一方で、言葉にはし難い鬱積した思いはあるのかもしれません。

早く解消できるようがんばりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 21:57

心療内科でもいいですが、何処かで対応できるカウンセラーに


相談された方がいいと思います。

保険が使えた方が安いとは思いますが
それなりの経験を積んだカウンセラーでないと
探すことはかないません。

いろいろあたってみてください。
出会えることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
やはり、ここではなく、カウンセラーや心療内科で分析、治療をお願いしようと思います。ありがとうございました。がんばります。

お礼日時:2014/05/06 21:54

心療内科で診察を受けて下さい。


願望や妄想で性的欲求に繋げる辺りから、危ないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
やはり、ここではなく、カウンセラーや心療内科で分析、治療をお願いしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!