アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻と出会い系で最初から割り切りの約束でHした場合、相手の旦那から、不倫として慰謝料を請求されることはあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

質問の意味は



最初から割り切った関係だよ、とお互いに約束してからHすれば、不倫にはならず、相手の配偶者から慰謝料を請求されることはないですよね?

ってことでよいでしょうか?

ムリムリムリ!!!!!!

そんなウマい話があったら、この世は浮気者の天国、です。
ムリです、あり得ません。

既婚者っていうのは、簡単に言えば、身体を独占契約しあって、しかも法律で保証されているんです。
自分1人の「身体」じゃないんです。

だから自分の独占物である配偶者の「身体」を他人に権利侵害されたら、独占権を侵害した2人、
つまり自分の配偶者とその浮気相手に慰謝料請求できるんです。

「割り切った関係だから慰謝料請求はなしね」とお互いの配偶者も一緒に約束すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

慰謝料を請求するためには、証拠が必要です。

証拠もなく、金を出せでは恐喝になりかねません。
一般的には探偵がラブホに出入りする写真を撮るなどや、メールの性的関係をにおわせるやりとり
などが物的証拠になります。
>相手の旦那から、不倫として慰謝料を請求されることはあるのでしょうか?
証拠がどこまでつかまれているかです。

普通、不倫する人妻は旦那にばれるようなドジは踏まない。ただ長くつきあっていると
ケータイメールからばれたりするわけで、割り切りであろうが何であろうが証拠を残したら
負けですね。

なにしろ私の先妻は、証拠を残さず2年も元彼とつきあっていた。あとから告白されても
証拠が何もないからなくなく相手からの慰謝料はあきらめましたよ。
    • good
    • 2

人妻とあなたに請求されます。

    • good
    • 0

相手の夫から慰謝料を請求されることはあるでしょう。

と、いうのが答えです。しかし、ご質問の案件はいろいろな条件が省略されていますので、ある条件を設定されていた場合は、慰謝料は請求されても支払う義務は無い。と、いえます。

問題は「割り切り」をどのように解釈するかでしょう。その相手女性は、配偶者が存在しない形にするか、存在していてもその配偶者との関係が事実上夫婦と呼べない関係だとあなたは、かの女性から聞いていたのか、どうか。あなたと相手の女性との間にお金のやりとりがあるのか無いのか。

要するに、かの女性とあなたは、身体の関係を1回持つごとにケリがつく形にしておけば良いのです。そのことを女性もあなたも了解していた。そして、その裏付けを何らかの形で残しておけば良いのです。男女が身体の関係を持つ場合の「割り切ってお付き合いしましょう」と、いうことは、身体の関係のみを意味します。身体の関係以外の気持ちの面は一切参加しないつきあいのことをいいます。気持ちを参加させない付き合い方を考えれば、慰謝料の問題が発生しても困ることはありません。
    • good
    • 0

おばさんです。

追記です。

もし事が上手く(?)運び、ただでSEXができたとして・・・それからの<妊娠中絶詐欺>もあります。
生理が来ない。
妊娠してしまった。
だんなにばれたら大事になるから・・・と、中絶費用を要求される。

怖いですね・・・。
<欲>をかくと・・・出会い系にはたくさんの<くもの巣>を張り、貴方を待ち構えている輩が大勢います。

くれぐれも・・・近寄らないほうが・・・無難だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

おばさんです。

補足読みました。

>プロ(風俗)はどうなんでしょうか?

これは出会い系で相手がプロだったという場合?
ならば、初めから売り目的ですから、初めに金額を提示してくるんじゃないでしょうか。
ホテル代プラスSEX代。
ただで遊べるわけじゃなく、出会い系で<お客>を探していたというケースですね。
もちろん、売春で違法行為に当たりますので、警察に見張られていたら・・・アウトです。
不純異性交遊も罪になりますから、年齢にも要注意です。

まれに、女の後からこわぁいおにいさんが出てくることもありますね。
俗に言う<美人局(つつもたせ)>
罠にはまると、SEXをする前に、乗り込まれて…落とし前を要求され…お札だけが逃げていきます。

それと、プロ(風俗)とお店でSEXした場合?
だとしたら…彼女の方から誘ってきても…<違法>なので、警察のがさ入れにあったら…捕まります。
日本はまだ<たてまえ(?)>として、風俗での本番は認められていません。
だから、高速道路での走行車内での売春行為とか…警察とのいたちごっこが続いています。

他にも、出会い系ではとんでもないトラブルに巻き込まれたり、病気を移されたり…あるそうですよ。

家庭に波風立たせないよう…下手に首を突っ込まないほうが良いと思います。
一時の欲望に負けて、全てを失うことになりませんように・・・。

ご参考までに…。
    • good
    • 2

おばさんです。



あったりまえ(笑)

たとえ、彼女の方から誘いをかけてきたとしても・・・ね。
たとえ、貴方が拒んだとして、Hしなくても・・・ホテルに入ってしまったら・・・ね。

まぁ、注意することですね。

この回答への補足

Hはしていない、というか会ってもないので大丈夫です。因みにプロ(風俗)はどうなんでしょうか?

補足日時:2014/05/06 23:28
    • good
    • 0

当然あります。

当たり前でしょう。
貴方人妻とHしましたか?
首を洗って待ってって気ださい。
調停にかかった場合、慰謝料の平均は300万円位です。
ハニートラップも有りまよ。
だからね、出会い系で割り切りHは
バツ1バツ2はOK、未婚の成人OK
人妻と18歳未満はNGですよ。
これ常識です。
    • good
    • 0

当たり前でしょ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A