プロが教えるわが家の防犯対策術!

macで2chのワンピースネタバレを読むためBathyScapheというブラウザをダウンロードしました。しかし、スレッドタイトル検索で「ワンピース」と検索をしても、「ネットワークまたは検索サーバに問題が発生しているため、スレッドタイトル検索を行えませんでした。」と表示があり、見ることができません。どうしたら見れるようになりますか?詳しい人がいたら、原因と解決手順を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2ch側の問題で使えなくなってます。


解決策はありません。使わないぐらいかな。

http://applech2.com/archives/37578645.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで解決策なしですか!?あらら。Windowsは使いたくないんですよね。でもしょうがないですね。
即答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/07 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!