プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦車ゲームで「エル・ハルフ」というマップがあります。
これは地名ですか?地形の名称ですか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

自分も気になって調べたことがあるんですが出てきませんでした。



Googleマップなどを使って調べようとした方もいるようなのですが、EL HALLUFで航空写真検索するとスーダンが出てくるらしいです。

しかし、表記されてたAl Ḩallūfで検索すると”Qasr al Halluf, Beni Khedache, メドニン, チュニジアが出てくるそうです。

チュニジアなら北アフリカ戦線ということである程度納得できるのですが、航空写真だけで見るとどれも同じような地形でわかりづらいです。

自分的にはチュニジアの北アフリカ戦線なんじゃないかな~と思ってWoTやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運営に問い合わせてみたところ、
el-hallufに関しましても、オリジナルのマップとなっており、元となった地名や地域ないとのことでした。
なんか、ちょっと残念ですね。

お礼日時:2014/05/18 12:40

ちょろっと調べた.



レバノンに Deir El Harf って町があるらしい.

参考URL:http://www.localiban.org/spip.php?article4133
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運営に問い合わせてみたところ、
el-hallufに関しましても、オリジナルのマップとなっており、元となった地名や地域ないとのことでした。
なんか、ちょっと残念ですね。

お礼日時:2014/05/18 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!