プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ieバージョン10で表示画面を印刷するとネットが停止、印刷できません。メールlivemail2011で本文印刷も同様です。ie入れ直してもwindowsアップデート行っても改善されませんでした。ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

>>ネットが停止


意味がわかりません。ネットが停止しているということはインターネットが見られない状態?だったら印刷以前にネットワークの問題ですよ。
印刷できないなら何かしらエラー表示が出ていると思いますので明記してください。
あとプリンタはUSB接続? LANケーブルでの有線接続? または無線接続?
それによってもまた違ってきます。

ちなみにwindowsアップデートは関係ありません。
    • good
    • 0

プリンターのドライバーをメーカーのページから探して最新のものにしてみてください。

    • good
    • 0

「ネットが停止」とはどういう意味ですか?


貴方はそれをどうやって察知しましたか?何かエラーメッセージが出るのなら、それを省略せずに示して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!