アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、koumakiです☆
今回もお世話になります(^^)

今、主人が「みんゴル4」をしているのですが、
毎回思っていたのですが、各キャラ(キャディーも入れて)のなかに、
有名な声優さんはどのくらいいるでしょうか。。?

できれば、どのキャラがアニメでこの声をしている
○○さんと教えてくださると、嬉しいです(^^)

とくに私は、キャディーの「おばあ」の声の主が
気になって仕方ないです(「ちゅらさん」のおばあ役の平さんでしょうか。。。??)☆

教えてください(^^)

A 回答 (1件)

このサイトを見ると


有名な方もたくさんいますねー。
吹き替えファンの私にとっては
ほとんどの方が有名どころです。
すごい豪華なキャスティングですね!
(誰を挙げたらいいのか、迷います。。)

キャディーの「おばあ」の声の主は
「ちゅらさん」のおばあ役の平さんですね。

参考URL:http://f19.aaacafe.ne.jp/~webseek/m/voice.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mingaさん、こんにちは☆

とっても気持ちがスーッキリしました(笑)
「おばあ」の声が平良さんで、良かったです(^^)

ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/16 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!