アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思います?
先日お店に行ったらドストライクの店員さんがいて、一目惚れ。
そしたら、彼もまさかのドストライクだったらしく、「俺が接客行くから!」って他の店員さん抑えて接客に来てくれました。
少し話てとんとん拍子で今度是非、食事や遊びに行こうということになり、帰り際に携帯番号を書いた名刺をもらい連絡先を交換しました。

ここまでは運命かと思うほどステキな出会いだったのですが、その後年齢を聞いて愕然Y(>_<、)Y
同じくらいだと思っていた彼は、なんと今年25歳だったのです。私は今年31。テンションだだ下がりでした↓
でも彼的にはそんなことはお構いなしな様子で、見えないし、年上としか付き合ったことがないなんて嬉しいことを言ってくれますが、私には3つ離れた弟と11離れた弟がいて、どうも年下に抵抗があります。あと6年遅く生まれたかった(笑)
自分を励ますのにキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の「理想の彼氏」を見ようかなどと考えてしまいます・・・w(>_<、)

来週食事に行く約束をしたのですが、このままだと有難いし嬉しいことなのですが、その日に告白されそうな勢いで彼の若さ?テンション?に圧倒されてます…。
こんなにドストライクな人と一目惚れで両想いなんて、本当に幸せなことですが、正直自分の年齢に気負いしてしまいます。

みなさん、どう思いますか?何か意見やアドバイスをお願いします。

A 回答 (32件中31~32件)

私の知り合いにも、女性が5歳上、6歳上、9歳上の夫婦がいますよ。

それぞれ、結婚生活20年以上経ってます。3組ともうまくいってるようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
うわ~、とても尊敬します。何か秘訣とかあるのかな?
是非お話を伺ってみたいです。

6歳くらいなら普通に大丈夫だと思います。

• 0
この回答へのお礼

温かい回答、ありがとうございます!(>_<、)
何か年齢聞いた瞬間に自信なくなっちゃって。

←前の回答 1  2  3  4