プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンの複合機です。
EP-704A
デスクトップにあるスキャナーをクリックすると最大化してしまい
ます。設定などが外れたのではないかと思いますが、直し方を教えて頂けますか、よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

その最大化されたウインドウの右上にある3つのボタンの真ん中のボタンを押すと戻りませんか。

• 0
この回答へのお礼

右上にある3つのボタンの真ん中のボタンを押してもだめでした。

思い切って、コントロールパネルを開いて、EP-704Aを選択して削除しました。
・再起動の後再度、ソフトウエアフソフトをインストールいたしました。
・再起動の後再度、スキャナーボタン(デスクトップ上)をクリックしましたが、相変わらず拡大画面表示でした。
しかし意外なところに原因があるもので、解像度には「チェック」は入ってなのが普通なのに、入っていた「チェック」が最小化を妨げていたのでした。

「チェック」を外して治りました。