アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然申し訳ないんですけど、どうゆうわけかあなたと私はお酒を一緒に飲む事になりました。

ワインでもビールでも何でも良いんですけど「乾杯♪」

恥ずかしがり屋の私は、その後何を言っていいかわかりません。沈黙を破る何か一言をお願いします♪

A 回答 (23件中11~20件)

「乾杯♪」



私も恥ずかしがりなので・・・
沈黙がしばらく続いてしまいそうです。
何か言うなら、
無難なところで・・
「今日も一日、お疲れさまでした!」くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾杯♪

お疲れさまでした・・・コーヒービーン・・ぴょん♪

今週も終わりっすね。来週もなんとか頑張りましょうw

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 20:08

こんばんは


ありゃま・ルネッサーンスは出てたねぇー

かんぱーい
一言ね・・

素なんですから

もぉー(≧∇≦)/さとみちゃんの話題で
まるまるもりもり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとみちゃん肴に飲みますかぁ~♪

でもあんまさとみちゃんの事よく知らないんすよね・・・実は「小田霧響子の嘘」と「坂の上の雲」くらいしか観てなかったりして・・・

しかし、あの子もいつか誰かのモノになるって、突然ハッと気付くときありますよ。将来結婚する相手がホントうらまやしい!

ああ、俺より先輩の方がさとみちゃんと結婚する可能性ちょっと高いですよねぇ・・・もしさとみちゃんと出逢ったら、どする先輩?w

・・・なんて、しょーもない話ダラダラしながら、いつかお酒ご一緒したいですねw

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 20:05

こんばんは


かんぱぁーい(≧∇≦)/ルネッサーンス
コアラに似てると言った美人の彼女?
で?
利根川で行水(≧∇≦)/ヤフゥー

フィアウィゴゥ・フィアウィゴゥ
ななななぁーななななぁーなんにぃ似てるの?
似てるのォー似てるのォーコアラに似てるの?
似てるのォー煮てるのぉー煮魚焼肉
焼きにくぅー焼きにくぅー焼き餅ヤキモキ
イエーイ

かんぱぁーい(≧∇≦)/
かんぱいぃーかんぱぃぃー寛平カイイノ
かいいのぉーかいいのぉーさとみはかわいいの
素なんですから
写メはご遠慮願うざんす
素なんですから

http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b8%e3 …
誠にすいまめぇーん(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃー、JINROで乾杯のノリっすね先輩はw

乾杯♪

美人の彼女はねぇ、「眠らない街 新宿鮫」のときの田中美奈子にクリソツだったんすよね~♪ スタイルがめっちゃ良かった・・・男同士で飲むと、昔の女の未練話で盛り上がっちゃったりしますよねぇ?これが結構楽しいんだw そんな事ない?

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 19:59

ちょ!!



山田隆夫の身長154cmって知ってた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっさ!

(カクテルを一口飲んで)

でもさぁ、山田隆夫さんのポジションっていいよねぇ・・・


お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 19:09

「あの子、○○(あなたが気になっている女性の名前)が来月結婚するんだってさ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええぇええっ!!!まじでっ!!!ほんとにっ???

え~~~そうなんだ~・・・・やべ、ショック過ぎるわぁ・・・

(ビール一気のみして)

・・・ちょっと今日は、朝まで付き合ってもらうよ?


お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 19:07

「そのお酒毒がはいっていましたの。

。。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私「何ぃっ!謀ったな!!!グフッ・・・・(息絶える)」

Siegruneさん「これで私の計画を邪魔する人間は居なくなったわ(立ち去る)」

私「(目を見開き立ち上がり)うまく騙せたようだな・・・カクテルを飲んでるフリをして、このネクタイ型容器に流し込んでたとは気付くまい・・・ふっふっふ」


暗殺未遂ありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 19:05

みかさパパ最近昼間いない。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(シャンパン一口飲んで)

居るってば~! ちょくちょくハイジさんの回答に支持ポチってやってるのに~w

そういやハイジさん500グラムだか痩せたってどこかで書いてたけど、私は最近5kgも痩せたよ~w


お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:47

こんばんは。



「ねえ ! 女房酔わせてどうするつもり !」
質問者様が女性になっちゃった(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

(ウイスキーを傾けて)

たまには家事なんか放っといて、酔っちゃいなよw

(ん?私が女性側?)


しかし石田ゆり子さん、キレイっすね・・・お隣の奥さんがちょっと似てるんだよな・・・w

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:44

こんばんは。



私「あっ、エロリンピックの時あざーっす」(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(芋焼酎のグラスを傾けて)

ぼちぼち始めるんでしょ? 「2014エロワールドカップ」w

愛犬のID画像になったんですね♪

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:39

ルネッサーンス♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルネッサーンス♪

(ワイングラスをチーン!)

ギャグが古いやないかーい!

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!