アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然申し訳ないんですけど、どうゆうわけかあなたと私はお酒を一緒に飲む事になりました。

ワインでもビールでも何でも良いんですけど「乾杯♪」

恥ずかしがり屋の私は、その後何を言っていいかわかりません。沈黙を破る何か一言をお願いします♪

A 回答 (23件中1~10件)

>沈黙を破る何か一言をお願いします♪



「そういえば「福ちゃん」って知ってますか?」

















回答はこちら
http://nikkan-spa.jp/629262
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、なんかテレビでやってた気がしますよ。

猫の力で宝くじ5億5千万なんて当たったらいいっすよね~!

(日本酒をグイッ・・・)

お付き合いありがとうございました♪

お礼日時:2014/05/23 15:29

「最近エロってる?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ビールをグビグビッ・・・)

ブゥ~!!!(吹き出す)いきなりなんすか!w

最近ぜんぜんですよ。歴史小説とかばっかり読んでてじーさんみたいな毎日ですw

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:31

「もう酔ったみたい…」(#^.^#)ウフッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ビールが器官に入ってしまい)

ゲホッ!ゴホゴホッ!!!

何、ホホ染めてんすか師匠!またBL疑惑かけられますよ!?

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:34

ルネッサーンス♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルネッサーンス♪

(ワイングラスをチーン!)

ギャグが古いやないかーい!

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:36

こんばんは。



私「あっ、エロリンピックの時あざーっす」(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(芋焼酎のグラスを傾けて)

ぼちぼち始めるんでしょ? 「2014エロワールドカップ」w

愛犬のID画像になったんですね♪

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:39

こんばんは。



「ねえ ! 女房酔わせてどうするつもり !」
質問者様が女性になっちゃった(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

(ウイスキーを傾けて)

たまには家事なんか放っといて、酔っちゃいなよw

(ん?私が女性側?)


しかし石田ゆり子さん、キレイっすね・・・お隣の奥さんがちょっと似てるんだよな・・・w

お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:44

みかさパパ最近昼間いない。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(シャンパン一口飲んで)

居るってば~! ちょくちょくハイジさんの回答に支持ポチってやってるのに~w

そういやハイジさん500グラムだか痩せたってどこかで書いてたけど、私は最近5kgも痩せたよ~w


お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 15:47

「そのお酒毒がはいっていましたの。

。。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私「何ぃっ!謀ったな!!!グフッ・・・・(息絶える)」

Siegruneさん「これで私の計画を邪魔する人間は居なくなったわ(立ち去る)」

私「(目を見開き立ち上がり)うまく騙せたようだな・・・カクテルを飲んでるフリをして、このネクタイ型容器に流し込んでたとは気付くまい・・・ふっふっふ」


暗殺未遂ありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 19:05

「あの子、○○(あなたが気になっている女性の名前)が来月結婚するんだってさ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええぇええっ!!!まじでっ!!!ほんとにっ???

え~~~そうなんだ~・・・・やべ、ショック過ぎるわぁ・・・

(ビール一気のみして)

・・・ちょっと今日は、朝まで付き合ってもらうよ?


お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 19:07

ちょ!!



山田隆夫の身長154cmって知ってた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっさ!

(カクテルを一口飲んで)

でもさぁ、山田隆夫さんのポジションっていいよねぇ・・・


お付き合いありがとうございましたw

お礼日時:2014/05/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!