アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後のキャリアアップのため英語を上達させたいと思っています。
目標はTOEICの点数を現在450点(過去最高点は600点)ぐらいなのを800点まで引き上げることと、
ビジネス英会話、英語でのメールの読解、作成が出来るようになることです。

大阪梅田近辺でお薦め英会話教室があれば教えてください。
独学は無理なので、教室受講を考えています。

A 回答 (1件)

土佐堀にある大阪YMCAランゲージセンターを推薦します。

大阪駅からは地下鉄を2~3駅乗る必要がありますがその労力の価値はあると思います。歴史がありYMCAですから信頼できます。クラスの種類も豊富です。昔、私もアメリカに駐在になる前の3ヶ月ここで集中コースを受け大いに助かりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!