プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

私はチャットで知り合った人をすきになってしまったようです。相手は中国人です。

最初的に中国語を勉強したかったのため。

去年、写真とビデオの交換をしました。

本当にかわいいだなー。

今まで、相手とメールとか、電話とか、ずっと続きました。朝のおはようから、何でも話たいのですが、自分の中国語にまだ自信がないだし、相手に迷惑をかけるかどうかわからないだし。
 
中国語をほんとに好きのですが、勉強するのため、好きになってので付き合いたいのため、どちらかよくわかりません。

なんだ、毎日目覚めっても,寝ってもメールをしたい。少し好きって言う気持ちはあるんだろうか~なんなんだろう~

最近自分の気持ちがよくわからないようです。どうしようかなー。。。

そうなると、それは好きですか、みんなのアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

>最初的に中国語を勉強したかったのため



まずは日本語を勉強したほうが良いのでは?
    • good
    • 0

日本人の女性が支那人の女性を好きになった?


レズ?
釣でなければ、売り飛ばされるとか酷い目にあうんじゃないですか。
    • good
    • 0

『中国人の女性を好きになったのですか?』と


書いておられますが、質問されても困ります。

貴女が好きになったのか?どうか?が
問題なのではありませんか?

------------------

貴女は日本語が余り上手で無い事から、
日本人の女性で無い事が判ります。

チャットで知り合った女性が好きになったのかも知れない?
と言うことでしょうか?
それは 貴女自身にしか判らない事ですが、

『私はチャットで知り合った人をすきになってしまったようです。』
『なんだ、毎日目覚めっても,寝ってもメールをしたい。』なら
勉強も彼女も その両方が好きになったのでしょう。きっと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!