アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう疲れました。


付き合ってはいませんが、連絡をとったり、時々会う人がいます。
最近、彼が今日は何をしているのか。次の休みの日はいつか、聞いても教えてくれません。

以前は教えてくれたり、どこかへ出かけると写真を送ってくれました。  


最近は、以前よりも冷たく、LINEも既読スルー、未読スルーされることが増えました。



忙しいのかもしれませんが、秘密にするのは、なぜと聞いたら、聞かれすぎたから、言いたくないモードと言われました。

いつも急に、1~2日程、連絡がとれなくなります。


嫌われたくて、わざと、やっているんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

つきあってないのだからそんなにステディさを求めても困るよね。


彼は別の女性いると思うし、物理的にあなたとの距離を離していったらそれが本音ですよ。
あなたがさみしいのもわかってやってるし文句言われてもやってるんだからあなたからしつこい連絡がこなくなったらホッとしますよ。
男女間の駆け引きができるのは付き合う前だけですよ。あなたが振り回されているのになんであなたが彼を振り回せるのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

本当にそうですね。振り回されてます。

お礼日時:2021/10/17 20:18

はい、連絡を返さないってことです。


駆け引きみたいだけど、貴女からの連絡が急に途絶えて彼は寂しくなると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

難しいですねーでも頑張ってみます!

お礼日時:2021/10/15 02:48

貴女は彼に依存してしまってるかもしれないですね。


少し距離を置いてはどうですか?
まずは1週間くらい連絡しないでみてください。
彼の気持ちがそこで分かりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。依存してますね。

連絡を返さないってことですか?私から連絡するのをやめるってことですか?

お礼日時:2021/10/13 21:46

嫌われたくて、わざと、やっている可能性はあります。

あるいは知らん顔するほど興味がなくなったのかもしれませんね。付き合っていないのなら、傷口が広がる前にお別れしたほうがよいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、

興味なさそうです。別れる勇気はないです。

お礼日時:2021/10/13 15:22

以前より優先度が下がっただけの事でしょうに・・・



自分に都合の悪い事を隠して質問しても耳障りの良い言葉は聞けても適切なアドバイスは得られないので同じ質問を繰り返すんですよ

目を背けてはならない部分から目を背けちゃ何も得られません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。

お礼日時:2021/10/13 15:23

あなたが彼からしてそこまでの存在だったという事だと思います。


私だったらさっさと忘れようと頑張ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そこまでの存在でしょうね。

お礼日時:2021/10/12 22:48

たこおじさんです。



ご自分に都合が悪いことを隠して
質問をするのが、全くわかりません。

貴女は30代の既婚女性ではないですか。
その彼にも彼女がいる。オトコは独身だけどね。

肉体関係はないと以前は書いていましたが、
かなり前の質問ですので、
その後はセックスをしたのか、してないのかまでは
わかりませんが。
してないと思うけどね。

>最近は、以前よりも冷たく、LINEも既読スルー、未読スルーされることが増えました。

もういい加減、目を覚ましましょうよ。
その彼が忙しいのではないですよ。

ここまでされたら、相手の男が迷惑している、
貴女から連絡をもらいたくないと、もう面倒に
なっていることが、なぜわからないのでしょうか。

以前は会っていたこともあるのでしょう。
それだって、貴女がご自分で車を運転して
彼の元に会いに行っていただけで、男のほうからは
こないのですから。

男女の仲って、いつまでも同じではないですよ。
状況と環境と相手次第で気持ちに変化が
起きますよ。

貴女の気持ちが押せ、押せでくるものだから、
もう逃げたくなっているのもあるし、
貴女とかかわりを持ちたくないからこそ、

>最近は、以前よりも冷たく、LINEも既読スルー、未読スルーされることが増えました。
>聞かれすぎたから、言いたくないモードと言われました。

うんざりしているのですよ。その彼は貴女にね。

>嫌われたくて、わざと、やっているんですかね?

その彼が貴女のこと相手にしなくとも、
貴女が一生懸命、その彼と繋ごう繋ごうとするから、
彼が貴女を嫌っても、貴女はめげずに彼に固執するので
貴女は嫌われても、同じことではないですか。

もういい加減、その彼に固執するのは
やめたら、どうですか。

男女の色恋に関しては、
相手が拒否すればするほどに
相手の都合も考えることができずに、
一生懸命に、なんとか相手の気持ちをもとにもどそうと
頑張ってしまうものですが。
限度というものがあります。

もともと、その彼に貴女に気持ちなどないのですよ。
それを貴女ひとりが、頑張ろうとしていた
だけなんだよ。

貴女の質問を読むたびに、

相手が迷惑しているのに、貴女だけがひとりで
夢中になっている様子を文面でみるたびに

もういい加減、その彼を諦めなさいと
いう意味で回答しています。惨めの極致ですから。
それに貴女は既婚女性なんだよ。

なぜ、そこまでして、その彼に固執するのか
全くわかりません。

しかし、恋は盲目であるし、貴女が精神的な病を
抱えている女性なのか。普通ではないから、そう
思ってしまいます。
精神的な病があるのであれば、カウンセリングを
受けないと楽になれないですよ。

そのあたりは、どうなのでしょうね。

彼もいけないよね。

貴女を避けながらも、たまに貴女を受け入れるからね。
貴女は希望を持ってしまう。

今までは、そうだったかもしれない。

だけど、貴女の今回の質問を読むと、

いよいよ、貴女のこと完全に切ろうとしていますよ。

みかたを変えれば、オトコだって固執されれば
されるほど怖くなるし、切ろうと思うように
なると思いますよ。

もういい加減、やめたほうがいいですよ。
第一、惨めになるばかりですよ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。

お礼日時:2021/10/12 06:37

不倫やからでしょ?

    • good
    • 3

付き合ってはいませんが


という関係がどのくらい期間なのか?と、付き合っていないけどどのくらいの関係性なのか?も重要なんじゃないかな?

そもそも「付き合っていませんが」はあなたが望んだ関係なの?彼が望んだ関係なの?それとも二人ともが納得してこの形に収まったの?

まぁ質問の様子からはあなたが望んだ形では無いのだろうな、と推測しますが、そりゃ雑に扱われるわな…と思ってしまいました。

別に男が追って女が追われるのが普通とは言わないし、女が追って男が追われる状況でも上手くいく方々もいらっしゃるとは思うのですよね。

だけどこの男は本質的に追われるのを嫌うタイプだと思うし、追う努力もしないタイプだと思うよ。要は中途半端な関係が限界というか、それ以上は望んでいない。まぁあなたが「彼女ヅラ」をしたつもりはないだろうけど、そう思われても不思議では無い状況だったんだろうね。

肉体的な関係は有るのか?まではわかりませんが、付き合っていないというアンバランスな関係を抜け出したいならば一度あなたから突き放してみた方が良いと思うよ。
もちろんそうすることで二度と帰ってこない可能性も有ります。でも帰ってこないような奴ならもう用無しなんですよね。

いつも、急に1〜2日程、連絡が取れなくなります。付き合ってないんだからそのくらいでも普通じゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

この関係は9カ月で、肉体関係はないです。

お礼日時:2021/10/12 06:36

男女はどちらかの気持ちが冷めたら、それで終わりです。



これは過去から未来永劫、変わらない鉄則なので、諦めるしかありません。

そんな見込みのない人に使う思いや時間が、全く無駄です。

もっと自分を大切にしましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。

お礼日時:2021/10/11 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A