プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。友達と夏にプールに遊びに行くのに水着を買おうと思っていますが、中学生でビキニは早いでしょうか?

A 回答 (6件)

私も中学生ですが、ビキニにしようと思っています。


友達と一緒に買いにいったり、実際に試着してみるといいと思います。
自分にあったサイズやデザインのものを選んでくださいね♪
    • good
    • 1

ありだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけて安心しました^^

お礼日時:2014/06/02 12:17

良いか悪いかはその友達と相談しましょう。



自分だけ違うのは色んな意味でNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
友達と買いに行く予定なので、お互いの意見を聞きつつ
試着して似合うものがあれば買おうと思います。

お礼日時:2014/06/02 12:17

幼い子だってビキニ着用しますし、中年女性も着用します。

決して悪くはなく、お宅さんの好みに合わせて着用すれば相手から笑われませんから、構いません。
「中学生でビキニは早いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試着して似合うものがあれば買おうと思います。

お礼日時:2014/06/02 12:16

5歳だろうが50歳だろうが、似合っていて購入できる財力があるなら(もしくは親が買ってくれるなら)問題ないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試着して似合うものがあれば買おうと思います。

お礼日時:2014/06/02 12:16

早いです。

貴女が着たいならいいけど。

スクール水着が着れるのも中学生の時期までです。

年取ってからだと、外のプールで着るのは見てて痛い。

今、着れるのを着たほうがいいです。発育が良くて自信があるなら着てもいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。

スクール水着は学校の授業では着ますけど、外のプールで着るのはちょっと…あんまり「今着れるもの」と思うほどのものじゃないのですよね。別に可愛い水着でもないし…

>発育が良くて自信があるなら着てもいいけど
はい、やっぱりビキニにしようと思います。

お礼日時:2014/06/02 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!