dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はこんな男だから。
嫌になったら言ってね。


と、なにかあるとそう言ってくる彼氏なんですが

嫌になった。といってほしいんでしょうか?
いったい何が伝えたいのか分かりません。
嫌だったら言うし、わざわざ嫌になったら言ってなんてなんでいってくるんでしょうか

A 回答 (3件)

あなたを大好きで自分の想いと同等または


それ以上にあなたが自分を想ってくれているか
不安なんですよ。
大好きなんだ!!と彼に伝えてください。

お幸せに^^☆
    • good
    • 3

女性と交際した経験が少ないのではなかろうか?



よって、女性との付き合い方が不明で、自分に自信が無いからでしょう。
「捨てないでね…。」の裏返しの意です。
    • good
    • 3

たぶん彼氏さんは自分に自信がないんでしょうね。


嫌になったと言ってほしいわけではないと思います。

嫌になったら言ってねと言ったときに、あなたに嫌になってないよと答えてもらえるのを期待してるのではないでしょうか。

どうぞ彼氏さんにわかりやすく愛情を伝えてあげてください。お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A