プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼と定期的に会っています。
別れて4ヶ月、お互い25歳です。
険悪な別れではなく、お互いの家族のこと、結婚するには障害があること、などの理由と、彼に好きかわからないと言われ、別れました。
別れるときも、お互い泣き、最後は笑って、またねと言いさよならしました。

別れてから2週間くらいは、連絡を取らずにいましたが、彼から元気?とLINEが来ました。
それからなんとなく毎日LINEして、週5日くらいは電話をしています。
別れてから1ヶ月後(彼からの、別れてから初LINEから2週間後)くらいから週1くらいで会っていました。

5月は私が忙しく会いませんでしたが、落ち着いて、また会い始めました。
誘いはお互い半々くらいです。
会って、車で話したり、ご飯食べたりお茶したり、お散歩したりします。
体の関係はありませんが、手を繋いだり、キスしたりはします。

彼に一度電話で、私に会いたいって思う?と聞いたら、わからないと言われました。

こんな関係になった方いらっしゃいますか?
また、彼の立場だったら、どんな気持ちで私と会っていると思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃ都合いい女だ、と思っているさ。

新しい彼女が出来るまでの繋ぎとして最高!なんて思ってるんじゃないかな。表面上、そうじゃないといってもやってる事はそれにしか見えないよ。体は拒否されると思ってるか、そこまで必要ないと思ってるか。
    • good
    • 0

お互いに次の恋人が見つかるまでの「つなぎ」ですね。



上にジャンプするためには、一度膝を曲げて力を貯めるのでは?

今はその時期ですね。

でもどうしてもお互い見つからないのなら、次の恋人は今の彼って事もあると思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



「恋人」という関係から「親友」になったのだと思いますよ。

お散歩や食事なら、男女の友達同士でも普通ですし♪


「会いたい?」って聞いて「うん」って答えてしまうと、また同じような別れが待ってる…と思ったのではないでしょうか?

付き合う・付き合わないは置いといて、一緒にいて居心地が良いのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A