アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分的には、まず断言できるのは断トツでバスタードだと思います。次にベルセルク。


次に、自分が大好き過ぎな漫画ですがハンター×ハンターだと思います。

休載しなくても、順調に連載していてもあと30巻はありそうな気がするので…

皆さんは最終回迎える気配がないと思う漫画はなんですか?

A 回答 (9件)

ベルセルクとハンターハンター同意します。


好きな作品だからっていうのもあります。

ベルセルク完結しないまま終わったらどうしよう・・・真面目な話・・・
    • good
    • 0

ハンター×ハンター再開しましたね。

しかしなんであんな連載が許されるんだろう・・・まあ私も好きで、再開すれば読んでしまうんですけどw あの漫画はどんな世界観でも持ち込めちゃうから、作者が描ける限りずっと続けるのかもしれませんね。

バスタードってまだやってるんですか?ファイブスターも???ファイブスターは年表があるから、全部描いたら終わるのでは?

やはり「こち亀」でしょうか。読んだり読まなかったりだけど、やっぱり安定感あるしw
    • good
    • 0

ジョジョ

    • good
    • 0

「こち亀」と「ゴルゴ13」は既に出ていますので、もう一つ上げるとすれば


「ファイブスター物語」ですね

最終回自体は、第一話で描かれているのですが、そこまで辿り着くのに
あと、どれだけ掛かるのでしょうか…
    • good
    • 0

「BASTARD!」←確かに断トツだと思います(笑)



「ファイブスター物語」

「ガラスの仮面」


余談ですが、「ふたりエッチ」ってまだやってましたっけ?
あれも終わらなさそうな気が・・・・・(笑)
    • good
    • 0

・総務部総務課 山口六平太



・クッキングパパ
やはり元メガネッ娘の奥さんが、いいですね。

・小さな恋のものがたり
(50年たっても、チッチとサリーは高校生、連載開始は、私の生まれる前\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0

こち亀 週刊誌で時事ネタ扱いつつ 一話完結ですし


会社組織として雇用形態も安定しているようで
作者が死んだあとも続くかのような安定感がありますね

ハンター×ハンター、バスタード
中途半端なとこで未来永劫 休載で最終回無し
なんて気がしてきます
    • good
    • 0

ガラスの仮面(美内すずえ)


X(CLAMP)
xxxHOLiC(CLAMP)

CLAMPは色々なタイトルに手を出しては中途半端なとこで執筆停止
    • good
    • 0

1.ゴルゴ13 1968年11月~ 小学館「ビッグコミック」連載中


http://big-3.jp/bigcomic/rensai/index.html

2.王家の紋章 1976年10月~ 秋田書店「月刊プリンセス」連載中
http://www.akitashoten.co.jp/princess

3.クリスタル☆ドラゴン 1981年1月~ 秋田書店「ミステリー・ボニータ」連載中
http://www.akitashoten.co.jp/bonita
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2と3はわかりませんが、ゴルゴは作者にいつなにが起きてもいいように最終回が用意されてますよ。

お礼日時:2014/06/09 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!