アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子っぽくなりたいので、そういう香水を探しています。

☆バニラ、ももなどおかしみたいな匂いのするもの
☆これからの季節さわやかにつけれるもの
☆匂いがきつくなく、男の子ウケのいいもの
☆万人受けしやすいもの
☆清潔感のあるもの

いかにも香水!っていうようなくどい匂いはきらいです。でも、おかしみたいなあま~い匂いをつけたいんです。

今ちょっと気になってるのは、アナスイのスイドリームス オードゥ トワレと、ヴィコスのエンジェルハートです。
アナスイはバニラっぽくていいかなって思ったのですが、こういうの嫌いなひともいるようですね・・・

理想は、香水つけてます!ってかんじではなく、お菓子みたいないいにおいのするからだ(体臭?)ってかんじです。

いい香水あったら教えてください!よろしくおねがいします☆

A 回答 (7件)

 これは、本当に美味しい臭いって感じで、虫が寄ってきた事があります。


 クリスチャン・ディオールの赤いプアゾン。
 バニラの香りが中心で、お菓子みたいな感じ。
基本的に、あんまりきつい香水が嫌いなの私が大丈夫だから、そんなにきつくないと思いますけど。
 後、プチサンボンのせっけんの香りは赤ちゃんでも大丈夫な香りでさわやかですよ。
 
    • good
    • 1

自分が好きな甘い香りの香水を紹介しますねー。



(1) HERMES 「ヴァン・キャトル・フォーブル」
(2) GIVENCHY 「π(パイ)」
参考までに(3)ESCADA「アイランド・キス」

(1)・(2)は、似たような香りで、どちらもバニラのような甘い香りが特徴です。(2)のπ(パイ)は、メンズでは珍しい、バニラの香りです。どちらも大好きな香りです。でも、体調の悪いときに甘い香りはきついので、つけないようにしています。
(3)はバニラとは違うフルーツのような甘ーい香りです。これはお菓子のような香りの体になれるかもしれません。よい香りなのですが、実際つけてみるとわたしは苦手で・・・。でも、わたしの妹は好きだと言っています。

好みがあると思いますので、ぜひお店でお試ししてみてください!
    • good
    • 0

18才の男ですが参加させてください。

参考には全くならないかとおもいますが^^;
僕は、エンジェルハートをつけてる人が近くにいると、なんだかとってもドキドキしまくってしまいます。あのキュートな感じの香りがたまらなく大好きですね。そしてその匂いをずっとかいでいると、その内ものすごくムラムラしてきます…(笑)
だからぜひエンジェルハートを付けて欲しいと思いますね!
なんだか場違いな発言申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0

質問ばかりしてるようですが以前の回答も締め切ってください、補足要求します

    • good
    • 1

こんばんは。


これは男性である私個人の好みなんですが
ゲランのジャルダンバガテールが好きです。
この香りのする女性がいたら付いて行きそうです(笑)
好みは人それぞれだけど、きっと男性受けいいと思いますよ。

参考URL:http://www.guerlain.co.jp
    • good
    • 1

こんばんは。

これからの季節にぴったりなさわやか系の香水でしたら
ドルチェ&ガッパーナの「ライトブルー」がお勧めです。客商売してますので、あんまりきついのできないのですが、これは大丈夫です。
あと、オリジンズの「スプリングフィーバー」もさわやか系でオススメです。
    • good
    • 0

質問のタイトルを読んだ時にアナ・スイのスイドリームと思ったので質問文の中にスイドリームが候補に挙がっていたので「おぉ!」と思いました(笑)



スイドリームは女の子っぽいですよ.それにあま~い匂いです.
前につけていましたが周りから評判は良かったですよ.「この香水なに?」と聞かれた事もありますので.ただちょっと甘すぎるので甘い香りが苦手な人はちょっとダメかもしれませんね・・・
まあ,そんなにつけすぎなかったら大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!