プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドン・キホーテに売られているアルマーニのTシャツは本物ですか?

まさか偽物ブランド売ってないですよね?

A 回答 (4件)

並行輸入品だと思います。


正規のアルマーニの代理店が販売しているのではなく、
ドンキホーテは独自のルートでTシャツを日本に輸入しています。

真贋については、アルマーニの保証書が付いているかどうかで
判断できると思います。付いていなかった場合は、わかりませんが
あくまで消費者がその品質に納得して購入すれば、真贋はどちらでもよろしいかと。



http://kw-note.com/marketing/parallel-import/
    • good
    • 0

OEM契約とかライセンス契約の商品でしょう(多分)



まあ ヤフーとか楽天も偽物(OEM契約とかライセンス契約でもないもの)

を売っているので・・・

ドンキに問い合わせてみては?

ちなみにこの質問時事問題なの?
    • good
    • 0

メイド・イン・イタリーでした?



チャイナやベトナムだったたバッタもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ということは,ドン・キホーテはバッタ物を堂々と売っている犯罪企業ということですか?

露天ブランド屋は警察に捕まるのに,ドン・キホーテはなぜ捕まらないのでしょう。

お礼日時:2014/07/06 20:34

ドン・キホーテは、やってくる客層に合ったものを売るお店だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!