アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東村山市議の転落死事件に学会が関わってると聞いたんだけど。

A 回答 (2件)

関わってると訴訟を起して負けてますね。



根も葉もないデマです。
    • good
    • 0

万引きで書類送検された元市議の話ですね。

何度も創価学会が裁判で勝訴している事件ですよ。根も葉もないデマではないかと。
平成6年にマンションからその女性市議が転落死したんです。市議の娘や同僚議員、それにライターの乙骨正生が、事件の翌日から捜査結果も発表されていないのに、根拠もなく「創価学会に殺された」と騒ぎ始めた事件のことを指します。
悪質なデマですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!